04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-18 (Wed)
What is this?

CIMG2596.jpg
This is now!

今の居間!(笑)

いや、笑ってる場合じゃないんだよ、、

今週おひとり様なので、だらだら続きの結果!

戒めのために、恥も外聞も無く写してみた。

こりゃひどいわ!


なぜ写してみたかというと、

昨日ひょんなことからお邪魔してみたブログの中に、

その方は日々の暮らしを楽しまれている超人気ブロガーさんですが、

(お名前すら覚えてないが、、、)

日々部屋の様子が出てくるんですよ。

なんてお美しい!!感動マックスです!

キッチンから眺めた部屋の様子、

これなんかにはもう目がテン!

とにかく、何もかもがワンダフル!!

その方は、パンを焼いたとかおやつを作ったとか、

そんなことを書いてましたが、

そんなことよか部屋の美しさに目がいってまい、

なんつうか、、、

そう、ゴミの気配が全くしない!

なんなんでしょうね、、、

そう思って試しに撮ってみたんですよ!

結果・・・・

まぁ言わなくてもわかります、、、

むしろ言わないで!


実はさっきPC起動させて、「今日は何書くかな~?」

あれ?書くこと何にもないや!

なので今日食べたものを。

朝、ちらし寿司の素を入れた酢飯でいなりずしを作り、

弁当にもそれを持って行き、

まだ余っていたすしを食べた夕飯、、、

3回おんなじものを食べてたーーーー

本当は「八宝菜」なんぞを作ろうと椎茸を戻したりしたんだけど、

だんだん面倒になって、腹に入りゃ何でもいいや、、、

ごろごろしながら同じものを食べてまたごろごろ、、、

「腐女子」 ・・・ 脳裏をよぎるこの単語、、、

CIMG2597.jpg
おまけに・・・

明日の朝はこれを食べるつもりだ、、、

我ながら最低!って思った瞬間・・・


〖本日の格言〗

「家族とは 面倒くさいが 機動力」   お粗末・・・



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する