08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-19 (Thu)
朝はピーカンだったのに、

午後から降り出したのは、「溶けた雪」

雨でも雪でもみぞれでも無く、

ほんとうに、とけた雪が降ってきてびしょびしょだーー

今もまだ降っている。


さて、諸事情により本日も遅番。

そんな日はこれ!

CIMG2603.jpg
8時半頃の朝食タイムを狙ってのスカイプ!

液晶画面の色が変に見えるけど、

本来はもっと普通の色なのに、、ちぇっ!

静止画像がなかなか撮れない(笑)

ばいば~いが出来るようになって楽しい♪

朝からバカやってます、、、


で、出勤してロッカーを開けたら入っていたもの。

CIMG2611.jpg
またもやの大量胡桃!

同僚がどうやら実家に帰って来たらしい。

朝いなかったから、直接ロッカーに入れてくれたようだ。

CIMG2612.jpg
純国産の胡桃、うれしーーーーー!

んだけど・・・

まだ前回のが残ってるんだ、、、

宿題がまたひとつ増えたような気分

さてどうする・・??

まぁいい。急ぐことはない。


おまけ

夜はね、久しぶりに包丁触った!(笑)

冷凍チャーハンと麦茶のペット買って帰り、

テレビ見ながら食べて8時になった。

と、その瞬間に自分スイッチが入り、

大根やらニンジンやらを掘り出してきて、

あれとこれとそれを作り始めた。

あ~これで明日はまっとうな食事が出来そうだ!(笑)

ではでは。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する