07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-25 (Wed)

みなさんそれぞれ、体調のバロメーターをお持ちかも知れませんが、

なおさんの場合、それは「口内炎」

ちょっと不調だな~と思うと、

とたんに口内炎がいくつも出来てしまう。

熱いものや酸っぱいもの、

それに甘いものも滲みて痛ーーーいの!

月末にかけては仕事も忙しくなり、意外とストレスも溜まってる??

(意外とだけど、、、)


本日のテーマ、老化シリーズの続きとして(笑)

「なぜ玄関でうまくサンダルが脱げなくなったか?」

を検証しようと思ったんだけど、

その前にまず口内炎を治せよって気が付いたので、

この話はいずれまた。。。(覚えていたら、、)

というわけで、

今夜は早めに寝ることにします。

ご訪問できずにごめんなさい。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する