09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-21 (Sat)

毎度ながら今日も遅くなった。

多分来週も続くに違いない、、、


今週はずっとおひとり様。

なので家事は全然!(笑)

今夜は冷凍パスタを買ってチンしただけ!(笑)

畑の話も全くないので、

ここはひとつ、今日手に入れた酒のこと。(笑)

CIMG2743.jpg

焼酎の「黒霧島」はよく買うが、

そのシリーズで、これは「赤霧島」

先日は「茜霧島」も買ったが、

この「赤」は限定ものなので、普段はなかなか手に入らない。

なにやら春と秋、年2回の出荷だそうで、、、

なので毎年この時期頑張って(笑)手に入れてるんだな。。

特に高価ではないので助かるわ! ww


さて、

明日はちょっと上京します。

寝過ごすと困るのでそろそろ寝ましょう。

なんせ起こしてくれる人がいないもので、、(笑)



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する