03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-28 (Sat)

さてご無沙汰しております。

細々と、なおかつ図太く生きておりますが、

なかなか余裕が無く、無精してしまいました。

CIMG2792.jpg
ふと見ると、

いつの間にか庭先の「ニラ」が大きくなっていた。

CIMG2787.jpg
あまりの陽気に誘われて、

ついつい種やまで。

うっすら見えるアルプスはまだ真っ白だね。

CIMG2790.jpg
去年はジャガイモを大量に作り過ぎたので、

今年はサトイモを栽培してみよう、、、

黄色は石川早生 2袋  緑は土垂 2袋 

780×4=3120+249=3369円

種イモが高価なので躊躇してしまうほどだ。

初栽培、果たしてどうなるか。。?

CIMG2791.jpg
ついでに見切りの種も衝動買い!(笑)

ニンジンだけはまっとうな値段の230円。

忘れずに蒔けるかなぁ、、、



相変わらずご訪問も出来ず、

重ね重ねお詫びいたします・・・





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する