08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-04 (Sat)

春の嵐?

暴風の荒れた日になった。


さて、昨日ばあちゃん家に行った理由、

CIMG2808.jpg
今年もお願いしようと、「トウモロコシ」の種を買って持っていった。

ばあちゃんの庭先で栽培委託しようともくろんだわけ!

他にも「ジャガイモ」の種イモが欲しいと言っていたから、

わざわざ「キタアカリ」の種を用意していったら、

もう買ったと言われた・・・

じゃあこれどうすんの?


CIMG2810.jpg
庭の隅で見つけた「ウド」

よしずの中とコンポストの中に隠れています。

CIMG2809.jpg
足元にも小さなうどが増殖しているようです。

CIMG2811.jpg
真っ黒になったソラマメの種を蒔いたもの。

あいかわらず小さいです(笑)


さて明日、晴れるかなぁ、、、?

無理っぽいかも、、、




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する