03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-27 (Mon)

暑かったです!

ニュースでは27度超えだったんだって!

夕方になっても汗が出る!

こうなると、蒔いた種が気になってねーー

行ってみたんですよ、

CIMG2930.jpg
雨が続いたあとに暑い日が続いたもんだから、

土はもうカッチカチ!

CIMG2931.jpg
それでも見つけましたよ!

ひび割れた土の間から顔を出した「ジャガイモ」

ポツポツといくつか葉っぱが出始めた。

CIMG2932.jpg
ごぼうもここまで育ったぞ!


さぁ、蒔いた種に水をあげなきゃ!

3回くらい水をまき、それでもすぐに吸いこんでしまう。

焼け石に水ってこんな状態なんだろうねぇ、、

それでも少しは効果あるといいなぁ。。


ちょっとバタバタしてまして、

ご訪問も出来ず申し訳ありません m(__)m



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する