08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-10 (Wed)

こっそり大豆を蒔いたこの場所、

CIMG3119.jpg
この奥に見える緑色のもの、これ全部「ジャガイモ」!!(笑)

CIMG3120.jpg
芽が出てしまった芋を手あたり次第に埋めておいた。

CIMG3121.jpg
時間が無いと言い訳が続き、

土寄せしないうちに茎が伸び、

今ではこんなに広がって横倒しになってしまった。

CIMG3122.jpg
中にはもうこんなに緑化してしまったものも顔を出し始めてる。

最初から土寄せは無理だと踏んでいたんだけど、

CIMG3123.jpg
それでも不憫に見えるので、

少しはこうして土寄せを始めてみたが、、、

やっぱ無理!!

とても全部なんか出来っこない!!

ということで土寄せは断念!! 無念、、、


CIMG3131.jpg
夏バテ防止の特効薬!

この「ニンニク爆弾」をぜひ!!

 ♡゚・*:.。 (生ニンニクの醍醐味).。.:*・゚♡




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する