07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-14 (Wed)
寒いです

超寒い~~


たまには、猫にゃん以外の動物に会ってくださいな 

DSCF0836.jpg

今年の春に、

地獄谷 野猿公苑に行った時の写真です。

まだまだ雪がいっぱい残ってまして、

お猿さんたち、気持ち良さそうです。

DSCF0840.jpg

DSCF0844.jpg

温泉に入る猿さんたち。

あったまって、顔が赤いのか?

いや、もともとでしたね 

DSCF0850.jpg

こちらも、似たようなものですが、

DSCF0784.jpg

お手々寒いのかな?

DSCF0788.jpg

そんなに寒いのかな?

DSCF0783.jpg

そんなに寒いんだねぇ~

みんな、それぞれの暖まりかたで気持ち良さそう。。。

********** ちょこっとレシピ **********

〈ヤーコンのきんぴら〉

DSCF6960.jpg

せっかく収穫したヤーコンを使って。

オリゴ糖成分で、健康に良いとされる野菜です

 ・皮をむき、水にさらしてアクをとる。

 ・にんじんも千切りにする。

DSCF6962.jpg

ごま油 (大好きなんです!)で炒めて、味付ける。

いつにも増して、雑な説明だ!!

寒くて、手が動かな~いんです



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する