07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-20 (Thu)

さて畑の今!

CIMG3404.jpg
一見整然している?

CIMG3405.jpg
なんのなんの!

空芯菜がすごい勢いだし、

CIMG3406.jpg
地這キュウリがもう採れだした。

まだ春蒔ききゅうりが終わらないというのに、、、

CIMG3410.jpg
インゲンまでが元気いっぱい。

CIMG3409.jpg
その足元には人参が、、、

トウ立ちしてきたので急いで収穫。

CIMG3412.jpg
大小さまざまな人参は保存できないので

細かくして冷凍庫に無理やり押し込む。

CIMG3408.jpg
一番凄まじいのはこのエリア。

CIMG3407.jpg
キュウリ、ゴーヤ、ミニトマト、カボチャ

この四者が入り乱れ、

どいつもこいつも一歩も引かない、

くんずほぐれずの戦いを繰り広げている最中。

ぐしゃぐしゃになりながら収穫が続いてる。

やれやれ、畑の夏はまだ終わりそうにない。

秋の準備はいつになる・・・



私事ですが、(全部私事でしたね、、、)

一昨日あたりから調子が悪くなり、

昨日はもう最悪の状態。

「急性膀胱炎」になってしまいました。

血尿、尿というより血液そのものみたいなひどい血尿、

緊急医に飛び込んで検査受け、

抗生物質で治療なう。

少しおとなしくしていろと言うことかな?

というわけで、

少々だらけていようと思います。

秋の準備が整ったらまた、、、


皆さんもどうぞ夏の疲れにご注意くださいね。











にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(-) | TB(0) | |