05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-28 (Fri)
医者に行ってドキドキしながら結果を聞く。

  Dr 「うーん。。。±だね。」

  ??

  Nao 「普通はマイナスまで戻るんですか?」

  Dr 「まぁ±の人もいるよ。特に女性は」

  Nao 「どうしましょう?」

  Dr 「まぁ、あと2週間くらい漢方を飲んでみて」

  Nao 「はい」

  Dr  「とにかく、無理しないようにね」

  Nao  「はぁーーーーい!!」

とりあえずは結果良好。



で、夜また新たな問題が!

いつも写真はSDHCを使っているんだけど

昨日働いた映像を取り込もうとしたら、

「ドライブ E: を使うにはフォーマットする必要があります」

要するにエラー!

調べてももはやちんぷんかんぷん、、

これじゃちっとも先に進まない。

仕方ないので画像無し、とほほ、、、

別に大した話でもないんですがね、それでも写真、欲しいじゃないですか、

映像その1

インゲン、まだこれから最盛期を迎えるつもりらしいが、

考えたらそんなに好きじゃなかったので

ここは潔く全て引っこ抜くことにした。

頑張って支柱も片付けてスッキリ爽やかーーーー


映像その2

先週耕耘しておいたスペースにニンジンを蒔いた。

ようやく蒔いた!!

ついでに「紅芯大根」も蒔いたが、こちらは早すぎたか?

この暑さがどう出るか?

という画像予定だったのに、、、


このあとは「絹サヤエンドウ」と「漬物用大根」を蒔く予定。

もう他には蒔かないぞ!!

第3の畑には「ニンニク」と「タマネギ」だけの予定。

少しづつではあるけど、

夏の終わりが見えてきた??

秋の始まりとも言うが、、、


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する