05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-29 (Wed)

またまたのご無沙汰でござりまする

まぁなんていうか、、

忙しいような日々が過ぎていきますよ。

そんななか、

ぐずぐずした天気が続いているので

ここはひとつ! 夕方ニンジンの種を蒔いてきました。

あいかわらずの写真無し!

品種は 「黒田五寸ニンジン」

ジャガイモのあとを耕してから広めの畝に3列蒔いて

藁を薄くかけておいた。これは乾燥防止のため。

そうそう!ということはジャガイモも半分収穫したんだった!

アンデスレッドとデストロイヤー、メークインを収穫。

別の畑にまだキタアカリが残っている。

こっちはまだ枯れていないので後日の収穫になる。

なにしろ草の勢いが半端ない!

野性化したミニトマトのジャングルも毎年のこと。

足の踏み場もないとはこのことだね。



今年はいろんな意味でどん底かも知れない、、

でも受け入れてまた這い上がるだけ。

それらは全部自分次第、、、

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(-) | TB(0) | |